5/22

クリアしたゲームちょこっと更新

また書く書く詐欺やで~。
最近暑いうえに雨まで降っているので、じめじめしてるのに満員電車に乗らなきゃいけないのがだるい。



ポップソ

とりあえず今週はガッツリやりこんで来ました。
流石に今週の水曜からイベント後半戦だろ・・・。と思ってたらボスバトルが終わっただけでした^p^
熱帯やらないからボスバトルとか覆面は俺にはあんまり意味ないんだよなw


34~フルコン:モンゴルH、ヴィヴァーチェEX,彗星RAVE(EX)、スターヒーローEX,アジアンレイブEX、
ガールズオルタナティブコアEX,カウガールソングEX


結構38がフルコン出来るようになってた!
アリプロEXとオラトリオEXもBAD1出せたので頑張ればフルコンできそう。

スコアも37ぐらいのソフラン無しの曲で90k付近取れるようになってきまんた。

謀叛トランスEXお邪魔4速で曲終了時にゲージ半分ぐらい残ったのでちょっと勝機出てきたか?

クラ11はHのBADを10以下安定させたら挑む。最高9^p^
HS3.5だとEXでも最後までクリアゲージ保てるけどラストの階段で乙るので大人しく2.5速で行こうかと・・・。

グランヂEXの乱は当たり譜面が想像できない。大抵正規でやったほうがゲージ残るw

癖が着くと怖いから3曲を適当にちらしつつ選曲してるけどやっぱり効率悪そうな気がしてきたw
やるならグランヂEX乱粘着かな。当たりがマジで想像できんがwww



e0183692_113960.jpg


相変わらずの低スコアである。
高校生の時が初クリアだったか・・・。懐かしい^p^
Noteが丁度1000なんだよねw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=DveAQxskw5Y

※プレイヤーは俺じゃないです。



ロロロ

アストリッドEND終了。
条件がむずいだけあってゴールドトロフィー。
でも、このゲームぬるゲーだから実際はそこまで難しく感じない。

とりあえず後30%でトロフィーコンプかな。
このトロフィーでプレイヤーレベル8になりました。



e0183692_112227.jpg


実はロロナより胸がない。アストリッドさん。
少なくとも俺には無いように見える!
[PR]
by ioryun | 2010-05-21 01:14 | 日記