5/14

クリアしたゲームちょっと更新

「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」をやっとゲッチュしまんた。
ボーカロイドはあんまり興味ないんだけど、sasakureさんの曲が好きなんだw
こういう曲も好きなんだけどBMSで出すような曲ももっと聞きたいな~。

興味ある人はボーカロイドを毛嫌いせずに聞いてほしい。

ttp://www.youtube.com/watch?v=_dlyIyfd9s0

ぴこぴこ



ぽぷそ

イベント後半戦マダー?
もう少しで戦国プレイ回数600回なんだがw
後半イベント解禁と次回作までの繋ぎでだらだらプレイで
今回はプレイ回数1000回越えるかもねw

34~フルコン:レイジャズEX

ワンピースEXが繋げそうで繋げない。


e0183692_136366.jpg


この曲実は結構好きだYO! 間奏部分の同時押しが脳汁すぎるw

http://www.youtube.com/watch?v=R7QIiOrBEWE

※家庭用なので勿論ぷれいやーは俺じゃないです。



ロロナ

トゥルーEND、クーデリアEND終了



e0183692_0434173.jpg


実はくーちゃんはロロナより好きだったりする。
ろりこん?聞こえんなぁ~。
[PR]
by ioryun | 2010-05-14 13:10 | 日記