5/11

未来日記

禁止すんの忘れてたから禁止しといたぞ!



poppuso

あがあががががががああああああああ。


e0183692_1395193.jpg



ついに16から粘着しすぎて呪われまくった亜空間ジャズEXをクリアできまんた。トモスケェ・・・
今気づいたけどスコアひきいいいいいいいいw

GW+αで一ヶ月近く放置したらできた。呪われたら鏡とかやるより大人しく放置したほうがいいですな。
3作目で学びました!

戦国でも選曲回数TOPで77回余裕><。

しかし、クリアに集中すると、あんま新曲やらないなぁ、とか思ったり。気分転換に新曲フルコン埋めでも
1週間ぐらいやろうかな。

42残りグランヂデス、クラシック11、メタリックオペラ、謀叛トランス

次はクラ11かグランヂかな・・・。謀叛も行けそうな気がするんだけどな~。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2798911

※プレイヤーは勿論俺じゃないです。
[PR]
by ioryun | 2010-05-10 18:05 | 日記