5/10

書くと言って何も書かないのが今俺の中でアツい。



ロロナぺろぺろ

ジオED終了

ホントはトゥルーEDいくつもりだったのに、いつの間にかジオイベント全部終わっていたでござる!


e0183692_0514631.jpg


あOおポッド



ときめそ

すぐにやめそうですが、いちお復帰。とりあえず手伝ってもらってさくっとドラに転職。
そのあと上級コロに寄生誘ってもらって143に。

持つべきものは知り合いです(´・ω・`)

というか新しいPC買ったのにVLOWじゃないと動かないとかw
ロードが前のよりちょっとだけ短くなってるよ!やったね!

迷惑かけるの嫌だから今度メモリ買ってきます。
コロシアム俺だけ入るの遅いんです・・・。


e0183692_0555776.jpg

[PR]
by ioryun | 2010-05-10 00:59 | 日記