4/22

書かれたぐらいでやめるなら最初からすんなや

マジでいらいらするわ

ばれないと思ってたの?毎日のようにやられたら、そりゃいくら馬鹿な俺でも気づくわ

微妙にさけられる人の気持ちなんて分かんないよね。だってリア充ですものね

俺がキモいならそう言えっつーーの。こんなネチネチしたやり方逆にムカツくんだが

心配せんでも、もうちょい様子見て勘違いじゃなさそうだったら俺のほうから全部禁止してやるわ

寧ろ勘違いでも、ごめんなさいの意味でもう二度と目の前には現れません

GWも家でNEETしてるから遊んでくるといいよ。俺が行ってもやりづらいでしょ

という訳でキョンさんとびしばし君は、俺の分のおみやげはいらないぜ!
最初から用意してないですよね^p^


何が言いたいかというと、マジでイライラしてるんだよ。
こんなん普通だと気にしないんだけどねw
イライラにイライラが重なった結果がこれだよ!

寧ろこのパターンは俺が一人で暴走してるだけなんじゃねw

気のせいにしちゃかなりの高確率だったんですけどねwwwwwwww



零崎人識の人間関係 出夢くんとの関係 読み終わった。
これがヤンデレって奴か・・・。狐さんにあっさり洗脳されすぎである。

いーちゃんとの関係も読み始めました。


ぽっぷん

フルコンも新規クリアも無し・・・だと・・・?
いらいr(ry

クラ11はアルハンブラでゲージ維持できないのが痛い。今度は最後無視してアルハンブラにHS合わせるかな。
[PR]
by ioryun | 2010-04-22 21:04 | 日記