4/21

まぁ、正直うざくなったから、言っておくけど、はっきり言って自意識過剰じゃね?w いや、俺がキモすぎるのかw
毎日バイトして、家に帰ってPCつけてそんなんされても、テンション下がるだけ。
ばれてないと思ったら大間違いですよ^^ 嫌なら禁止しとけばいいのにw
俺は嫌いな奴は普通に禁止してるから、そっちもすればいいじゃない。
正直禁止されたほうがマシなんだがw
下手な言い訳するぐらいならその前に、さっさと俺を禁止にしろや。

それともINする前に合図かなんか送ってやろうか?その間に落ちればいいよww
でも、やっぱめんどくさいから禁止にしてくれたほうが助かります^^

勘違いかもしれないので↑は気にしなくていいよ^p^
分からんから、禁止したいけど禁止できないんだよね。

そもそも、このブログ見てないかw
見てたら禁止にしてね><
正直俺が居ても、居なくても変わらんでしょ!呼ばれた時は普通通り喋ってやるからw





ポプソ

e0183692_2111090.jpg


サイガガEXギリギリクリア!2回目でクリア出来るとは思わなかったわw
42残りグラ、亜空間、クラ11、メタオペ、謀反

次はクラ11かグランヂかなぁ・・・。正直亜空間呪われすぎて出来る気がしないw



ロロナ

オルトガラクセン9F警備員は飽きる・・・w バイトから帰ったら警備員の仕事が待っている!
[PR]
by ioryun | 2010-04-21 20:52 | 日記