人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10

クリアしたゲーム更新

焼肉食い放題で俺の腹がやばい。



戦国ぽっぷそ

34~フルコン:覚えてないよ!

42クリア:PSGブレイクコアEX、バイキングEX

残り14曲!バイト終わるまでに後1曲クリアしたいな~、と思ったらまさかの2曲クリア
次はヒップロック3かフィーバーロボ辺りを狙ってみるかな。
今作すでにプレイ回数が462回だから、こんなにさくさくクリアできるんだろうか・・・。


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=NaYRjv-epoY

ぽんぽんぱんぱん地帯で、両手でボタン6個押しながら右から左にぐちゃ押し
したらゲージが半分ぐらい残って、そこから全繋ぎでクリアだったw



東方ポケット戦争EVO

クリア。わたしゃ、ここにいるよ・・・。



4/10_e0183692_11564031.jpg


VSコア

魔改造してないと攻撃2発喰らうと大体死ぬ。
早期決着を。
このあと魅魔様と連戦になるが、負けても次は魅魔様から挑戦できるようになるので
ここで1軍を使ってしまって構わない。



4/10_e0183692_1254094.jpg


VS魅魔

攻撃1発喰らうと2500ぐらい貰って大体死ぬ。

魔改造してないなら、にとりが必須だと思う。
光学「ハイドロカモフラージュ」Lv10を大量に装備して、HP極振り。

あとは攻撃をかわすことに期待して他のメンバーでぼっこ。
回避が中々高いので、自分で命中バフできる幽香りんが便利。

唯一、魔改造してるこいしちゃんが一番空気でした^p^



4/10_e0183692_1273763.jpg


あとは、ACEポイントこつこつ集めて終了かな。



素晴らしき日々

間宮様ハッピーED終了。BADを見ないと次の章が出ないってどういうことなのw

希実香が可愛すぎるだろ!間宮様と生き残って欲しいな~。


4/10_e0183692_12134765.jpg



4/10_e0183692_12164036.jpg



4/10_e0183692_12185960.jpg



4/10_e0183692_12222183.jpg



4/10_e0183692_12252174.jpg

by ioryun | 2010-04-10 12:25 | 日記