人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21

クリアしたゲームちょこっと更新

昨日爆睡してたでござる。
起きたら倍速になってたとかそんなことはなかったぜ。



ポプソ

天空から降格して竜神部屋になりました。やったね!


34フルコン:昭和初期カヨウH,ミュージカルEX


http://hellwork.jp/popn/wiki/910.html

ポータブルポップやってきた。
PSPだと勿論無理ゲーだけどゲーセンだと普通に出来るね!
PSPはクリア以前に指がつるww



東方の迷宮

ver.2ボスを倒す旅FINAL



3/21_e0183692_12452788.jpg


VS鈴仙・優曇華院・イナバver.2

HP144万
仲間を呼んでくるけどそこまで強くない。
全体攻撃で仲間を削りながら攻撃しよう。



3/21_e0183692_12535137.jpg


VS紅 美鈴ver.2

HP200万

HPが少なくなると「彩雨」で70万ぐらい回復される。
ダメージ計算して150万過ぎたら総攻撃の準備を。



3/21_e0183692_12584027.jpg


VS火焔猫燐ver.2

HP160万

「キャットウォーク」2回+全体攻撃の計3回行動
状態異常もそこそこしてくる上にHPが少なくなると高威力の攻撃も使ってくる。
熱属性に耐性があるのでレバ剣は使えないのも注意。



3/21_e0183692_13103210.jpg


VS洩矢 諏訪子ver.2

HP168万

麻痺と「魔力消滅」に気をつける



3/21_e0183692_13232021.jpg


VS西行寺 幽々子ver.2

HP150万

相変わらずの即死祭り。
忘れずに耐性を上げとこう。
霊属性には耐性がある。


ver.2ボス全撃破で☆4つ目解禁



ダブスポ

Level2

3/21_e0183692_133985.jpg


VS水橋パルスィ、鍵山雛

何も考えずに撮ったら微妙にきつい面がある。



3/21_e0183692_1428396.jpg


2-1 パルスィ 通常

地霊殿2面の時とほぼ一緒の弾幕。
遅い弾幕を避けたあと、次の弾が来る前に撮影すると良い。



3/21_e0183692_14304151.jpg


2-2 雛 通常

基本真ん中にいれば問題ない。
撮影する時は雛が動き回っているので注意。



3/21_e0183692_14315979.jpg


2-3 嫉妬「ジェラシーボンバー」

ハートとパルスィをまとめて撮る。
点数がタリネーヨって人はパルスィの近くで待機してハート弾が炸裂したら弾を巻き込みつつ撮る。



3/21_e0183692_1434786.jpg


2-4 厄野「禊川の堆積」

下から来る弾幕を雛ごと撮影して消す。
上から来る弾幕は普通に避ける。
地味に雛の体当たりが怖い。

3/21_e0183692_14353939.jpg


下から来るのが苦手じゃない人はガチでやっても問題ないかも





3/21_e0183692_14472812.jpg


2-5 怨み念法「積怨返し」

普通に避ければ問題ない。



3/21_e0183692_14492543.jpg


2-6 災禍「呪いの雛人形」

赤弾は普通に避けて交差して出てくる青弾を雛を巻き込みつつ消す。


3/21_e0183692_145134100.jpg




Level2リプレイ

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94730

PASS:paruparu
by ioryun | 2010-03-21 14:55 | 日記