3/18

クリアしたゲーム更新

バイト帰りにポップンした帰りの電車で2ちゃん見る→今日ポータブルポップ解禁できるよ~→俺涙目



ポップン18

34フルコン:一揆H、青春ロックEX、デスロックH、トーキョーロマンREMIX(EX)、トライ▼ユーロH
ラブリーモータウンEX

42クリアは完全に放置。焦っても出来ないし。

http://www.youtube.com/watch?v=GUYyocp_9yI&feature=related

ラブリーモータウンは良曲良譜面だな~
一揆は鏡つけないと無理w



東方の迷宮

Ver.2ボスを倒したり倒したり



e0183692_1502672.jpg


VS蓬莱山 輝夜ver.2&八意 永琳ver.2&鈴仙・優曇華院・イナバver.2

輝夜HP90万 永琳HP124万 鈴仙HP112万

えーりん→てるよ→どどんげちゃんの順番で。
全体攻撃でまとめて攻撃しても大丈夫。
たまに麻痺が効く。



e0183692_1541578.jpg


VS橙ver.2

HP100万

はや~い。それだけ!



e0183692_156185.jpg


VS森近 霖之助ver.2

HP全形態合わせて398万

本編と同じく各属性の弱点をつきながら攻撃しよう。
最終形態のHPは20万なので高火力で1発で倒せるはず。



e0183692_159932.jpg


VS八雲 紫ver.2

HP192万

本家と同じで形態変化と共に攻撃が激しくなっていく。
ダメージ計算して130万ぐらい削った後に全力で攻撃すると
最終形態行く前に倒せる。



ダブルスポイラー

クリア。
文花帖よりかは簡単ですかね。まだ全ステージ埋めてないから分からんけど。

LEVEL1



e0183692_15473662.jpg


VS秋 穣子&秋 静葉



1-1

e0183692_16122452.jpg


穣子 通常

チュートリアルステージ。
チャージと回転は是非とも覚えよう。



1-2

e0183692_1614319.jpg


穣子 通常

本家でも使ってきたような攻撃。
弾の出現時を撮ればいい。



1-3

e0183692_16171128.jpg


秋符「フォーリンブラスト」

でか~い!説明不要!

大きい弾は自機狙い。
大きい弾の出現時より、かわした後の小さい弾を巻き込んで撮ったほうが簡単。



1-4

e0183692_16222395.jpg


実符「ウォームカラーハーヴェスト」

クリアは簡単だけどスコア不足でクリアにならない系。

レーザーが出る時に弾と一緒に撮影すると良い。



1-5

e0183692_16244985.jpg


枯道「ロストウィンドロウ」

上から降ってくる大きめの赤弾の隙間にいればおk。

隙間の一番下にはほとんど弾が来ないので休憩にどうぞ。



1-6

e0183692_16273492.jpg


焼芋「スイートポテトルーム」

すいーつ(笑)

カメラ縦推奨。

1面の中じゃ一番弾幕してるけどまだ余裕でいけるはず


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/93765

LEVEL1リプレイ

PASS:yakiimo
[PR]
by ioryun | 2010-03-18 16:29 | 日記