3/14

燃えm思えモアm追えモアmふぉ前尾mf間終えmフォア目尾fもエアもえfもえまふぉまえおmふぁえおf
今日は例大祭。



ロックマン10

1時間以内クリア、敵1000体撃破、ノーコンクリアのトロフィーゲット。

次はHARDクリア目指すかな。



東方の迷宮

Ver.2ボスを適当にしばきに



e0183692_1256455.jpg


VS河城にとりver.2

HP166万

麻痺が効く。



e0183692_1259205.jpg


VS比那名居天子ver.2

HP128万

高威力の攻撃でゴリゴリ攻撃しちゃいましょう。
「集中」を使った次のターンは「荒々しくも母なる大地よ」を使用してくるので、
いちお気をつける。



e0183692_1332128.jpg


VSアリス・マーガトロイドver.2&魔輝ver.2 &癒輝ver.2&御輝ver.2

アリスHP120万 魔輝HP48万 癒輝HP24万 御輝HP48万

回復担当の癒輝を先に倒す。
アリスとその他は割りと麻痺が効く?ので狙ってみるのもいいかも。



e0183692_1382225.jpg


VS藤原 妹紅ver.2

HP128万

オートヒーリングで毎ターン55000回復するので攻撃の手を緩めてはいけない。

HPがある程度減ると「リザレクション」を使って発狂する。
リザレクションを使ったあとのHPは24万。

「リザレクション」は高威力の攻撃で一気に倒したいところだが、熱属性には耐性があるので
フランちゃんの出番は無いかもしれない。



東方紅魔迷宮

STAGE3むずうういいいいいいいい。
朴のオツムじゃここが限界だったみたいです。攻略サイト解禁しちゃうぞおおおお
というか咲夜さんと並走とか気づかないからw



e0183692_1315415.jpg


攻略サイトを見たのに得意気な顔をしちゃいけませんよ霊夢さん
[PR]
by ioryun | 2010-03-14 13:16 | 日記