3/13

クリアしたゲーム更新

明日の例大祭でいよいよ文花帖2がでますよおおおおお。



ポプソ

熱帯開始。
天空部屋がオススメだったからそこからはじめたけど
レベル高すぎて泣いた。今までの武器曲使っても余裕の3位です。
本当にありがとうございました。まぁ、元々クリアラーだし!言い訳だし!

34フルコン~:ありすぎて覚えてない おつむがアレだから覚えられない

新規クリア:シンフォニックメタルop.2EX 残り16曲

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oohKBSVjhbs
最後の螺旋階段からが本番

次は亜空間、PSG、ロボあたりを狙うっきゃない



ロックマソ10 宇宙からのなんとか

クリア
9よりかは簡単でしたの。
というか微妙に手抜いてる感が・・・ww



当方の迷宮

アイテム全部デタ~



e0183692_1392253.jpg


風属性のやばい攻撃を使ってくる奴用?
麻痺耐性があるから普通に使えそうだけど



残り1個のアイテムを手に入れるためにボスラッシュやってきました

1. 紅美鈴
2. 橙
3. チルノ
4. 妖夢&妖夢の半霊
5. ルーミア
6. イフリート
7. アリス&魔輝&癒輝&御輝
8. セントエルモの火&プレッシャー3体
9. 星熊勇儀
10. 洩矢諏訪子
11. 河城にとり
12. 鈴仙・優曇華院・イナバ
13. 比那名居天子
14. 蓬莱山輝夜&八意永琳&鈴仙・優曇華院・イナバ
15. イビルフォージ
16. トリオメイジャン
17. 西行寺幽々子
18. 藤原妹紅
19. 火焔猫燐
20. ヒルギガース
21. グレイトスタンプ
22. フランドール・スカーレット
23. 八雲紫
24. 森近霖之助
25. 七彩鳳凰
26. 偉大なる叡智
27. コズミック
28. ジェノサイダー
29. マエリベリー・ハーン

と連戦。強さは変わってないので一番気をつけなきゃいけないのはTPだと思う。
35以上あれば全ボスで出しても余裕だと思う。

制覇して☆3つ目げっちゅ

e0183692_13223498.jpg


できるよ!



とうほうこうまめいきゅうううううううううううう

STAGE2クリア。まだ朴のオツムでも攻略サイト見ないですんでる。
でるでるの湯。

e0183692_1327282.jpg


ここから



e0183692_13293715.jpg


アイテムを全部集めて脱出するゲーム。おもろいよ
[PR]
by ioryun | 2010-03-13 13:08 | 日記