3/7

http://getnews.jp/archives/49332
廃人すぎるw



東方の迷宮

アイテムがでないk(ry
スコルージ2個目とかいらねえんだよ(#^ω^)



e0183692_1292754.jpg


VS ルーミアver.2

HP100万

男なら黙って攻撃あるのみ



e0183692_12121795.jpg


VS チルノver.2

HP132万

驚異的な攻撃力なので博霊大結界などを使っても全く安心できない。
大人しく冷耐性を上げよう。
パーフェクトフリーズなどの攻撃は攻撃・魔力依存だから防ぎにくいので
注意。



e0183692_12164798.jpg


VS フランドール・スカーレットver.2

HP112万

すごい攻撃力なので攻撃されたら危ない。
レーヴァティンは下手したら使われただけでゲームオーバー。
麻痺が効くので固めつつ速攻を心がけよう。
魔に耐性があるためマスパはあんまり効かないから注意。



東方紅魔迷宮

冬コミ枠
不思議の幻想卿の追加ダンジョンやろうと思ってパッチ当てたら動かなくなったよ~(^。^)

ジャンルはPZLゲーム。元ネタのゲームがあるみたいだけど
やったことないw


e0183692_12274572.jpg


とりあえずSTAGE1終了。
会話イベントはキャラがちょこまか動き回って見てて面白いw
ゲーム部分が難しいので普通に詰みそう^p^

ゲーム部分のSSなんてなかった
[PR]
by ioryun | 2010-03-07 12:29 | 日記