人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6

クリアしたゲーム更新
ぽぷりん更新

クソゲーオブザイヤー2008inエロゲー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9912887

大賞はもちろん、ごらんの有様だよ!



戦国ポプソ

新曲のEXと通常隠し曲が解禁。
多分来週熱帯でその次でイベントかね。
エキスパートコース無いけどHELL18あるんかなw

34~フルコン:ビートロックH、ヒップロックH、ポリリズムEX、ロッテルダムテクノH、幻想水滸伝ⅤEX

新規クリア:オイパンクEX 42残り10曲

オイパンク正規に向けてゴアトランスEXとかやってたけど全く歯が立たなかったwww
結局S乱当たり待ちでクリアしまんた。
音量が大きすぎるから粘着しにくいんだよなー・・・。

次は亜空間ジャズEX、シンフォニックメタルOp2EX、PSGブレイクコアEXクリア頑張りたい。

今のところクリアに一番近いのがシンメタ2。
螺旋階段の餡蜜と三重階段の配置は頭に叩き込んだから
あとは5+789→35の動きをスムーズに動かせるようにイメトレ&粘着あるのみだと思う。

持ちキャラをさなえちゃんからミントに。2Pカラーかわいいよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9444764
君のお気に入りキャラは誰だ!



レジ2

衛生兵レベル18
プライムキャノンとシカゴ以外は諜報文書集まった



東方の迷宮

アイテム中々出ないからVer2ボスに特攻したらレベル上がりすぎて楽勝だったというオチ



3/6_e0183692_15141130.jpg


VS魂魄妖夢ver.2&妖夢の半霊ver.2

HP妖夢120万、半霊50万

妖夢に麻痺が効くので固めつつ半霊→妖夢の順番で倒す。
妖夢を先に倒すと半霊が発狂する。



裏ケット

クリア。
正直に言うとシリーズの中で一番つまらん。
しかも、未完成。作者の中で無かったことになったので続きなし。
とりあえず今までのキャラ出しすぎてFD色が濃すぎる。
話が良いかと言われると正直びみょー。
2のような絶望も1の感動も無い。
次回作のタオルケットをもう一度・海に期待するわw



3/6_e0183692_1523158.jpg


^p^
by ioryun | 2010-03-06 15:27 | 日記