3/1

クリアしたゲームちょこっと更新
ポプりん更新

日曜日に久留米であった東方のイベントに行ってきますた!
終了の1時間前に着いたんだけどそれでも人が結構多かったw
おりんりんのTシャツと衣玖さんのポストカードだけかいまんた。
本買っても処理に困るし^p^

あと、こいしちゃんの服を着た男がいたっぽいけど俺には目が霞んでよく分からなかった



戦国ポプソ

フルコン:フューチャーフュージョンEX、フライングデュオEX

フューチャーフュージョンはまぐれとしか言い様がない。
適当にごちゃ押ししたらコンボ繋がったわw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm568265
地味だけど良曲だと思うんだ。ポータブルやって存在思い出したけどなw

あとは34でやってなかった曲もやってきた。
全部BAD1桁だったんで頑張ればフルコンできそう・・。
昔のアニソンやってないのは仕様^p^



ダンイン

トロフィーコンプ。
地獄の門は十字架連射するだけの簡単なお仕事です。
十字架で倒したらライフ回復アイテム落とすようになるスキル覚えてたら
ヌルゲーすぎて眠くなったわw
[PR]
by ioryun | 2010-03-01 23:37 | 日記