2/26

クリアしたゲーム更新

ぽぷりん上級曲編でけた。17の時の奴なので18削除曲はフルコンしたかどうか
覚えてないので空欄。

http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=ioryun
一部のアニソンやってないのは仕様です^p^

こうして見ると37より38のほうがフルコン多くてワロタ。
37最近全然触ってなかったからフルコン埋めがんばろうかな・・。



SIRIUS

BEAUTIFUL ANGEL(A)フルコン。
スコア?そんなもの飾りですよ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689337
良曲良譜面



戦国ポップン

1週間の成果

クリア:サイバーフラメンコ、グロッソラリア

36~フルコン:メロパンクH、フロウビートH、マキナ、ハッピーキュートロック、エピックポエトリー

次は亜空間、オイパンク、シンフォニックメタルOp2辺りを狙う

チップンロールHいつも同じ場所でコンボ切る^p^



みんなでスペランカー

トロフィーコンプ
最後のほうはほとんど一人プレイだったなw



ダンイン

クリア。
2週目序盤で早速遺物取りこぼしたから3週半ぐらいでトロフィーコンプの予定。

666コンボはwikiのやり方で余裕だったわw



PMP

5H全曲クリア。
フルコンしてないのはニエンテとメガネロック
ニエは罰1なんでいけそうだけどメガネの縦連打+αがひどい。S乱かけても最後のほうが
むずくなる・・。



東方の迷宮

アイテムコンプまで後2種類。
1つはボスラッシュの景品なので雑魚ドロップはあと1つ。


e0183692_16194661.jpg


e0183692_16301657.jpg


壁キャラ向け。悪くはないが他の装備が強すぎるw


e0183692_16355742.jpg


e0183692_164626.jpg


低確率のくせに宝箱から簡単に手に入るジェノサイド砲よりもかなり弱い残念装備
つけるならチルノあたり?



裏タオル

9章終了!
そしてSSソフト起動してなかったというオチ



寄生ジョーカー

おい。無限ライフルのデータ上書きしてたからもう1週せないかんくなったぞ。おい



e0183692_18152542.jpg


ここのエルフが一番きつい気がする。出たり入ったりすれば楽勝だけどw
[PR]
by ioryun | 2010-02-27 18:16 | 日記