2/21

クリアしたゲームちょこっと更新

男なら黙ってメガンテ



戦国ポプソ

戦国初の41曲が解禁されたのでやってまいりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9747681

kors kキ(´・〇・`)ター!
もうすぐ出るアルバムが待ち遠しい・・・。

譜面は前半、中盤に発狂、後半が回復なので耐えゲー。微辛ゲージなので
以外と回復しないから注意!



ダンデズ・インフェルノ

ラスボスまで。
このゲームよく日本で出せたな!

あと外国のゲームにしちゃ、やけにボスが強い。
少なくともデビルメイクライよりかはむずい。



428

NEVER ENDS、鈴音編、カナン編終了。

鈴音編感動した・・・。
展開が読めるけどグッとくるものがあるね。
音楽も良かった。

CANNANが428の2年後の話なので見てます^p^
マリア可愛いよマリア



みんスペ

みんなで探検6面 クリア&石版収集。
7面もついでに石版収集完了。
そろそろ終わりが見えてきた。



東方の迷宮

アイテム集め。作業はいってます^p^


e0183692_11334140.jpg


あと3個か・・・



e0183692_11395639.jpg


攻撃しながらそこそこ硬い人向け。
つまりレミリアに付けるのオススメ。




裏タオル

何章か忘れた!



e0183692_11423316.jpg


VS牛の女王

みんぽぅ→物理カーテン わらわぅ→細胞破壊改、全体防御+
で完封



e0183692_1145439.jpg


(´・〇・`)
[PR]
by ioryun | 2010-02-21 11:50 | 日記