2/13

体力つけるかと思った今日このごろ・・・・・ポップンのために

今度の例大祭で面白そうなゲームが出るなー。


http://www.youtube.com/watch?v=owjQXHZOltY&feature=player_embedded

このタイプのSTGはやったことない。ってかあるんか?w
なんとなくケイブシューの匂いを感じるのは俺だけだろうかw

グラフィックも普通に綺麗だから発売されたらやってみるかな。
問題は俺のPCで動くかどうか^p^



428

全員12時クリア。
なんかついつい先に進めたくなる面白さがある。
KEEP OUTとかちょっとめんどくさいけど、一つの映画を見てるみたい。



みんスペ

みんなで探検4面クリア&石版収集。

個人的にはひとりだと4面が最難関だったんだけど、みんなだと5面も普通にむずい^p^



戦国ポップン

敬老パンクEXクリア。
最後の敬老ラッシュは餡蜜暗記しないと㍉。
5789→5789→1346→1346x3が2回来るのだけは覚えておこう。
あと21曲!

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=KtjUqS9nvJg

僕の大好きなおじいちゃーん


隠し曲のA.Iデイトポップの出現条件が確定された模様。
条件はカゲトラを使用して1曲目と2曲目に「ギャラクシヴロック」と「ジャンルにA.I.のつく曲」(順不同)をクリア。

今度ゲーセン行った時にやってくるかな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9689366

jubeatからの移植曲みたいだの。jubeat全然やったことないから分からんw
聞いてみると普通に良曲ですやんw
ロング!ロングVerはないの!
[PR]
by ioryun | 2010-02-13 12:39 | 日記