人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11

クリアしたゲームちょっと更新

東方ポケット戦争EVOでこいしちゃん追加だと・・・!
ちょっとPT全部こいしちゃんにしてくるわ。



2/11_e0183692_1213640.jpg


画面もリニューアルされて、より見やすくなっているみたい。
今度の例大祭で発売されるみたいなので待ち遠しいぜ・・・。



戦国ポップン

ヒップロック5EXクリア。もう腕がぱんぱんだぜ^p^
次は敬老かサイフラかIDMあたりを粘着してみるかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447623

最初の500ノーツは捨てゲーしたんだけど、それでも疲れたなぁ。
単に俺が体力無いだけなんだけどねw

全譜面制覇まであと22曲



レジ2

衛生兵レベル16に。
30なるより速く諜報文書全部集め終わりそうだな。



みんスペ

一人で探検9面まで石版集め完了。

みんなで探検3面までクリア&石版集め完了。

クリアするだけなら2~3人が丁度良いような気がしますねん。



PMP

5ボタンN全曲フルコン完了
1+3+5が来るとむっちゃ押しにくいw

9ボタンも結構慣れてきた感じがするでござる。



タオルケット裏

9章長い



2/11_e0183692_12373464.jpg


VS守りのポン!

みんぽぅが物理カーテン、わらわぅが全員の防御上げ、細胞破壊で攻撃下げれば
完封。



2/11_e0183692_1240417.jpg


みんぽぅが喋った!
by ioryun | 2010-02-11 12:40 | 日記