1/23

まぅまぅ
緋想天則最新パッチ出たみたい。
今回のパッチは技とかかなり変更されてるっぽい。



レジスタンス2

衛生兵上手く立ち回ればむっちゃポイント稼げますな。
1位もたまに取れる!



みんなでスペランカー

中学時代の友達2人と3人でプレイ。
とりあえずボイスチャットでわいわいやると楽しいですなw
1面クリアできんかったけど^p^
一人で探検は1面クリア。



東方の迷宮

19Fのボス退治



e0183692_12391532.jpg


VS 七彩鳳凰

HP66万

物凄いスピードで様々な属性の全体魔法を放ってくる。
属性特化させて防御するっていうのは厳しいので、
純粋に精神が高いキャラを壁役にするといい。

霊夢や紫で精神補助してやるのを忘れずに。



e0183692_1246564.jpg


VS コズミック

HP58万

魔、霊属性の強力な魔法を使ってくる。

猛毒が効くのでリグルで狙うといい。

攻撃があまりにも痛いので、うどんげの全能力低下や萃香の敏捷低下を
狙っていかないと厳しい。

更に一定ターンたつと「術力増強」で魔力+100%される。
この状態だと天子でもすぐ死ぬので、使われる前に倒したい。

魔法はあまり効かないので物理で攻めよう。
勇儀姐さんやレミリア、フランちゃん等でがんがん攻めよう。



e0183692_12525874.jpg


VS 偉大なる叡智

HP45万

然、熱、魔の強力な全体魔法と全体のSPを0にする「魔力消滅」
を交互に使う。

「魔力消滅」用の精神が高い囮キャラを用意して、あとは攻撃役と
入れ替えながら殴れば勝てる。

精神が高いので物理で攻めよう。



e0183692_12594683.jpg


VS ジェノサイダー

HP100万

強力な物理攻撃を使用してくる。

能力低下が効くので攻撃力を下げてやるといい。
また、麻痺も効くので狙ってみてもいい。
霊夢や紫で防御を上げるのも忘れずに。

「千手観音」だけはどんなキャラでも、ほぼ1確されるので
なるべく早く倒したほうがいい。



タオルケット裏

ぷっちわんわんのワープ機能を直すために、搾りたての牛乳を
探しにいくのであった。



e0183692_1311251.jpg


VS 牛ちゃん

くらやみが効く。わらわぅの細胞破壊で攻撃、防御を下げたり
みんぽぅが物理カーテンを使ったらあとはガチンコ。

たまに力を溜めてくるが、補助してればそこまで
痛くないので気にせず攻撃して構わない。



e0183692_1315751.jpg


もーちゃすさん何やってるんすかwww



寄生ジョーカー


e0183692_13181615.jpg


下水道から出る新敵のヒトデくんは、攻撃力が異常に高いので捕まったら
ゲームオーバーと考えていい。
動きは普通?なので遠くから仕留めよう。



e0183692_1322842.jpg


ヒュドラー戦。無限ライフルがあるので楽勝
[PR]
by ioryun | 2010-01-24 13:24 | 日記