1/22

クリアしたゲーム更新

2月からバイト忙しくなるらしい。



戦国ポップン

れっつぱーりぃ(笑)
なんかシステムボイス?がむかつくw
とりあえず38から40までの新曲はクリア。ヒプロ5は体力ゲーすぎて無理。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9448387

撫子メタルは人気出そう。というか下手な41よりむずい。



レジスタンス2

キャンペーン難易度Extremeクリア。
ハイブリッドが全員リストラされてエリートキメラが代わりに配属されている。
2体以上を相手にすると瞬殺される。
なるべく1体ずつ相手にするように心がけよう。
優先する武器はオーガーとレイス。状況に応じてファーアイなどスナイパーライフル
系を持ってるといい。
カービンライフルは安定して使えるので、できるだけ持っていくといい。

とりあえずオフ系のトロフィーは全部取ったんで次は協力プレイのトロフィーでもまったり取るお・・・。
[PR]
by ioryun | 2010-01-23 05:02 | 日記