人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18

クリアしたゲームちょっと更新。

新しいバイト始まったから、あんまりゲームする暇ない@@;



レジスタンス2

キャンペーンモード難易度HARDクリア。
7面の開幕がうぜえ・・・。
ボスは相変わらず飾り。
さぁ、次はEXTREMEだ・・・。



PSP2

サイドストーリー全部終了。
最後のミッションクリアするのに45分かかったぞ^p^



東方の迷宮

19F探索終了。
もう少しでクリアだぁwららわr



1/18_e0183692_1942135.jpg


19Fは正統派迷路。もうボク疲れたよ・・・。



タオルケット裏

4章終了。
次から主人公変わるっぽい?



1/18_e0183692_20481722.jpg


コンチェルちゃんから浮気だと・・・。
俺もにゃにゃものほうが可愛いと思うけど!



寄生ジョーカー

1/18_e0183692_21442498.jpg


眞子を見殺しにしないと下水道ルートには行けない・・・。



1/18_e0183692_21454351.jpg


鍵を拾っていると離れ小屋から追放されたあと、クラーケンが出る場所に行くと
冴子がいる。これで下水道に入れるように!



1/18_e0183692_21475582.jpg


今日はここまで。
次から本格的に進めていきたいと思います。
by ioryun | 2010-01-20 00:57 | 日記