1/8

クリアしたゲーム更新

大吉効果で次のバイト決まりました。

カキポ買って余った金でダーツ投げたら当たりませんでした。
まぁ、延命草でたからいっか^p^



東方の迷宮

18F探索終了。
17Fはワープだらけだったが、今回は一方通行だらけ。
MAP全部埋めるのに6時間ぐらいかかった・・・。



e0183692_1256171.jpg


ア、アニキーッ!



e0183692_12574443.jpg


MAP広すぎた



不思議の幻想卿

アイテム運はやくオラに味方してくれ~!



e0183692_132885.jpg


また衣玖さんかwww
でも、可愛いから許しちゃう!



寄生ジョーカー

e0183692_1354661.jpg


ついに抗体を発見!



e0183692_1374735.jpg


コージーもまさかのジョーカー。
まぁ、顔で分かるよね。



e0183692_13201671.jpg


ここの選択肢でED変化。
GOODENDを目指すなら強行突破しよう。



e0183692_1324140.jpg


VSティアマト

ラスボス

戦い方がいつものボスと違う。基本的には相手を照準まで持っていく形で逃げることになる。

9発当てれば終了。
運が良ければ相手がうろちょろして連続で攻撃が当たることもある。

自分を狙撃してしまうと1発でゲームオーバー。対戦車ライフルは伊達じゃない。
連射するコージーとDAISUKEも伊達じゃない。

ボートのスピードよりかは相手のスピードの方が速いのでまっすぐ逃げても
すぐどつかれてしまう。
浅瀬を利用してうまく撒こう。

ダメージを与えると雑魚鮫の数が増える。
上か下にずっといると雑魚鮫に囲まれて逃げ場が無くなることもあるので、
なるべく真ん中のほうにいるようにする。

画面はループしてるのでどちらか1方向にずっと逃げると良い。
進行方向から敵が来たら上か下に逃げる個人的には上がオススメ。



e0183692_13403036.jpg


倒すとスタッフロール



e0183692_1342679.jpg


結局マザーがなんなのかも分からず、義ママには逃げられてしまった。
俺たちの戦いはこれからだ!



e0183692_13461171.jpg


総合ランクS!
無限ライフルおいしいです^p^
そしてハードルートの解禁・・・。



e0183692_1349549.jpg


ハードルートで真のEDを俺は見る!



ラテール

槍魚140の35%に。
140なった記念に髪型変えました。
145になったらまた変えるかも。そうでもしないとやってられない^p^



SSなんてなかった
[PR]
by ioryun | 2010-01-08 13:53 | 日記