1/7

タオルケットをもう一度シリーズの最新作タオルケットをもう一度/裏が
いつの間にか完成してたみたいやの。

3は普通のRPG、2でかなり鬱、1では鬱と見せかけて感動を与えてくれたが・・・、
裏はどうなるんでしょうね^p^

東方の迷宮か不思議の幻想卿終わったらやってみたいと思ってる!



尻薄

なんか最近やってると右腕がつってるみたいになって上手く押せないんだけど、
これはしばらく放置してたほうが良いよな・・・。



PSP2

4章クリア。
やっとマトモな服がなんたらかんたら。
マイルームをリフォームしたら狭くなったぞ!



東方の迷宮

17F探索終了。ボスはいないみたいなので明日は18F行くぜ・・・。



e0183692_282844.jpg


埋め立て途中。ワープ多すぎwww



不思議の幻想卿

賽銭箱を覗いてみたら緋想の剣が入ってたでござる!これで勝つる!



e0183692_2114514.jpg


通常攻撃の効かない衣玖さんには何の意味もなかった・・・。
力をがんがん下げてくるレミリアも飛行だし、飛行特化は
重要装備なんじゃないかと思った。
半霊も一発で倒せるしね。



ラテール

槍魚140の20%に。
モンタワータワーやっと終わった^p^



e0183692_219818.jpg


思ってた以上にタフすぎたw
[PR]
by ioryun | 2010-01-07 02:19 | 日記