1/5

クリアしたゲーム更新

たまには外には出たほうが良いと思った。



PSP2

第3章終了。一番最初の服が一番良いっていう。



東方の迷宮

17F探索。雑魚敵が強すぎて中々先に進めねえw



e0183692_2403942.jpg


この17Fがまさにイラつく構造・・・。
ワープだらけ^p^



不思議の幻想卿

アスカで鍛えられた俺にはぬるゲーだったようだな!



e0183692_2435234.jpg


VS八雲 紫

ダンジョンの30Fで待ち構えている。
東方の迷宮をした後だと立ち絵がむっちゃ可愛く見える。

まずはMAPの両端にいる橙系と藍系を生み出すスキマを
壊しにいこう。
真ん中を堂々と進むとスキマレーザーで焼かれるので
外周を回るように動こう。

左右どっちかのスキマを壊したら、そのまま外周に沿って
紫の近くまでいく。
反対側から接近してくる雑魚はスキマレーザーで大体消滅するから
ほっといていい。

接近したら↑の画像の一歩右に動いた位置から射撃でスキマを壊す。
スキマを壊したらそのまま紫にも射撃で攻撃できるのでそのまま射撃撃てば終了。

紫近くのスキマを壊す時はレーザーに当たる可能性も考えてHP50以上はキープしたい。



e0183692_2522632.jpg


倒すとムービーが流れてそのままスタッフロール。
正直CVは、いらなかった(



e0183692_254958.jpg


ダ、ダレダコイツハー?



e0183692_2553142.jpg


タイトル画面変化。ここからが本当の地獄だ・・・多分



e0183692_257878.jpg


クリアした時の装備はこんなもん。
武器に浮遊系特攻だけ合成してまんた。
必中も持ってたから合成したかったんだけどね・・・。



ラテール

槍魚140に。
モンスタータワー登ろうとしたらジョニーさんにたこ殴りされたお・・・。
[PR]
by ioryun | 2010-01-05 02:59 | 日記