1/3

クリアしたゲームちょこっと更新

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

東方三月精の2巻購入。ぺどい・・・。

おみくじ大吉でした。やったよ~^p^
ラテールでダーツ3本投げたら、みかんx2と花火でした^^

昼間からビール飲むNEET



ダライアスバースト

Jルートノーミスクリア。
ダークヘリオスはオリジンだとマジキチ。
リプレイ需要あるならろだにあげるけどソフト無いと見れないから需要ないだろ・・・。



PSP2

2章終了まで。
あれだ。同じ3Dのゲームでも作れるおんにゃのこがモンハンと違いすぎるww
モンハンは大体男キャラ安定ですよね。
誰か協力プレイしようぜ!



東方の迷宮

長い戦いのロードから開放されて、輝夜を仲間に。



e0183692_1253231.jpg


VS輝夜の仇

HP56万。

基本的に今までの~の仇と行動パターンは変わらない。
変わってるのは業火炎流の威力のみ。
2~3回行動→業火炎流の繰り返し。

壁役の熱耐性をガチガチに上げればあとは行動に合わせて
他のキャラを出したり、ひっこめたりで勝てる。

元ネタはラグランジュポイントの強ボスオレギさま。さまをつけろよ。デコ助野郎。
ラグランジュポイントでググると検索候補に ラグランジュポイント オレギ って出る
ぐらい有名なボスです。リメイクしないの?!



e0183692_12592038.jpg


倒すと輝夜が仲間に。もう流石にこの絵にも慣れましたよ^-^
輝夜はHPは少ないけど強力な魔法アタッカー。
だけど真の価値は味方のアクティブゲージをMAXにする技かもしれない。
どっちにしろボス戦でも雑魚戦でも使えそうなのでスタメンになりそう!

衣玖さんにもこれぐらいの性能がほしかった><。



不思議の幻想卿

C77新作枠。新作枠とか行っても多分東方のゲームしかしないんだけどね・・・。
というか、今の二次創作のゲームは東方に集中しすぎてるんだよな。
オリジナルでも面白いゲームはあるんだけどねw
紫雨飯店のゲームとか好きでしたw



e0183692_13162528.jpg


名前の通り中身は不思議のダンジョンシリーズです。
色々と本家と違うところがあって、wikiもまだない今は
試行錯誤していかないとダメなのが面白い!



e0183692_132402.jpg


初プレイで盾出ないとか難易度lunaticすぎた。



寄生ジョーカー

ライフル普通だと全体を通して弾3発しかでねえのなwww
という訳でヒュドラー戦からやり直してました。
ヒュドラーは全形態オートマで撃破。



e0183692_1330057.jpg


何故か貝にトランスフォームしているひめのん。
閉じ込められているので助けてあげましょう。



e0183692_13323388.jpg


before
  ↓


e0183692_13343290.jpg


after
ヤンデレからツンデレへ



e0183692_13364193.jpg


悲鳴が聞こえたので駆けつけると、どくどくしいお化けクラゲが



e0183692_13381768.jpg


VSクイーンメドゥサ

リボルバー6発+ライフル1発で倒せる。

縦軸が合うと針を飛ばして攻撃してくる。
ダメージが異常に高いので数発貰うとく、くるな・・・。

勿論Sランクを目指すならノーダメ撃破。

雑魚のクラゲを召喚してくるが、放置するよりかは倒したほうが安全。
リボルバーを使おう。

捕らわれている眞子に攻撃を当てないようにしよう。
リボルバーだと2発、ライフルだと1発で・・・・。

敵の横から攻撃すると眞子のことも注意しないですむ。
しかし、ダメージを与えるとだんだんスピードが速くなるので
注意。最大速でも落ち着けば余裕。



e0183692_13462119.jpg


なんかエロい。



e0183692_13475965.jpg


今日はここまでンンンーーーーーーーーーーッ!



ラテール

魚139の55%。
最近アティさんの知り合いからトモロクが増えてきたぞ・・・。
あんまりINしないからすぐ灰色になりそうだぜ^p^



e0183692_13504714.jpg


隼→V雑魚周回→ピヨテキと謎のローテーションをして55%に。
[PR]
by ioryun | 2010-01-03 13:51 | 日記