12/29

バイト終わり!新しいバイト探すか・・。



東方の迷宮

16Fを探索する前にNEETを仲間にするのじゃ。



e0183692_2245455.jpg


NEETを仲間にするためには、特定のキャラが一定以上の戦闘回数を
こなしていないとダメなので、今日はレベル上げもかねて
ひたすら戦闘。霊夢80→87に^p^
これ次のボス楽勝じゃねw

ただ、あまりにも単純作業だったので途中で寝落ちしたぞ!



ラテール

槍魚138の91%に。
今日は昔お世話になっていたラテールの価格調査サイトの人と狩りしてきました。
オークションが無かったラテールが懐かしいです><。
というかこのレベルでも紅丸はそこそこおいしいね。
もちろんフェンリルやピヨテキーラのほうが美味いけども。



e0183692_2294972.jpg


おらぁ!
[PR]
by ioryun | 2009-12-30 02:30 | 日記