12/20

PCでテレビも見れるようになったよ~^p^



東方の迷宮

ボスおおおおおい



e0183692_143780.jpg


ナイト オブ ザ ラウンドテーブル戦
円卓の騎士
トリプルソード以外は怖くない。HPも少ないのでこの階層のボスにしてはえらい弱い。
理由はあるんだが^p^



寄生ジョ-カー

リク枠。
簡単に言うと、RPGツクールで作った魚版バイオハザード。
親戚にのびたハザードもあるよ!



e0183692_1105459.jpg


主人公のはるかっか達は南海?の孤島に旅行に来たのであるまる



e0183692_1134690.jpg


おや?おとこのようすが!



e0183692_115634.jpg


くぱぁ。
はるかっかはとある組織のエージェント(笑)。だが、はるかっかの裏切りを見抜いていた組織は
寄生生物の実験ついでに、はるかっかも始末しようとしているのであるまる



e0183692_118131.jpg


ちひろおおおおおおおお!



e0183692_1192245.jpg


このゲームのメイン雑魚。バイオで言うとゾンビ。最近のバイオは違うけどねw
名前はエルフって言うらしいが、どう見てもオークです。本当にありがとうございました。



e0183692_12142100.jpg


生きていた千尋。でもヤンデレ化してますがな¥q¥

ここら辺から日数が関係してくる。
はるかっかも寄生されていて、3日たつとオークになってしまう!
このゲームの目的は3日たつまでに寄生生物をなんとかするのが目的になります。多分!
そして、時間はMAPを移動するごとに減っていくので、効率の良い移動が求められる
中々シビアなゲームです。
というか初見さんは攻略無しでクリアできるのか!



e0183692_1273250.jpg


序盤の難所。狭い通路にエルフ4体。
ランクを気にしないなら銃器の使用オススメです。
Sランクを取るつもりならノーダメナイフらしいです^p^
とりあえずノーダメナイフのコツは4体を上か下に引き付けること。
最初は左に行くことになると思いますが、まず4体倒すのは無理です。
敵の動きに左右されるので反対側に行く時は運が絡みますw
エルフは正面から切るよりも軸をずらして待って、
自分の軸に来た時に攻撃して即軸ずらすって戦法が安全っぽい。
エルフ3体に囲まれるとフルボッコされて終了なので無理はしないように。



e0183692_13511100.jpg


とりあえず今日はここまで。



ラテール

槍魚137の80%。
転職装備頭だけ良い素材がねえ・・・。
[PR]
by ioryun | 2009-12-21 01:37 | 日記