12/13

クリアしたゲーム更新。

7日連続バイトきたああああああああ



しりうす

Scripted Connection⇒ H mix(A)、smile(A)難クリ


http://www.youtube.com/watch?v=nFl5rG5UFLc

smileは良い曲ですよおお。ムービーはドラムの人に注目してあげてね。
譜面はぱぱースクラッチがきつい^q^



東方の迷宮

14Fボス退治の巻

e0183692_020153.jpg


イビルフォージ戦
どこにあるのかは分からないが何かの紋章を起動させるために戦わなければならない。
雑魚の色違いと侮るなかれ。普通に手強い。

麻痺が普通に効くので諏訪子でしつこく狙うといい。
諏訪子のSP切れたら一度ひっこめてチルノや霊夢で狙おう。

マスパ以外の精神攻撃はあまり効かない?
妖夢やゆうぎ姐さん、萃香などの出番。



夜明けの口笛吹き

これでラストです。
ED後のおまけルームの出口に見えない敵シンボルが2匹うろついています。



e0183692_02833.jpg


ナンディン
雑魚。神威でカンストダメージ出るのでしばらく唱えると相手は・・・死ぬ。



e0183692_0295482.jpg


弁天
個人的今作最強ボス。
ナンディンと比べたら可哀相><。
アシカとエリナーに聖属性対策をつけてると神威喰らっても即死しないかも。
結局装備つけないで倒したから分からんちん^q^
烈震のよろめきが怖い。
アシカはスピード上げてないと弁天より先に行動できない。
装備によるかもしれんがw
トトは夢幻泡影をとにかく連発する。
エリナーはアイテムでもつかっとけ!



これで夜明けの口笛吹きは終了です。
特にEDの内容なんて書かなかったですが、このゲームはマルチEDなので
全部のEDを見るってのも面白いかもしれませんね。

ゲームとしては不思議な雰囲気を好む人にはオススメできる。
王道系のストーリーを求めてる人にはちょっと向かないかもねw
戦闘バランスは楽すぎず、難しすぎずで丁度良い。
雰囲気を楽しめる人には一気に終わらせてしまうんじゃないでせうか?
俺は1日1ボスか1ダンジョンと決めているので時間かかっちゃったけど
そんなに長くないですw



MHF

HR82に。
明日で課金切れるので
ラテールで魚が140になるまでラテールに戻ります。
3次職が来るらしいんだ^q^
糞PCでもボクがんばる><。


e0183692_1423910.jpg


久々ダオラ君
[PR]
by ioryun | 2009-12-14 01:43 | 日記