12/11

どうも、お久しぶりです。
飲み会やらネトゲの狩りのお誘いやらで全然更新できんかったよ・・・。



尻薄

ぱられるろーてーしょんDJTボス曲D(H)難クリ。
一文字の曲名とかA以来ですな。
そして超覚えゲー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8765504

CN押してる間にギアチェンしないといけない。
とりあえず大まかなBPMは把握しときたい。


Xepher(A)難クリ。
最初が一番苦手><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm741122

北斗の俺にはフルコンとか一生できそうにない。



L4D2

エキスパデッドセンタークリア。CPU2人でもどうにかなるもんですな。
しかし、その直後360がお逝きになられた^q^
クリアまでよく持ったよ・・・。修理持ってくからね!



アスカ

ドラスの試験クリア!でも何故かアスカが起動しなくなったので次回
からは手持ちの詰みゲーやっていきます・・・。
なんかこの4日間ぐらいで物の損失が激しいwww



e0183692_0348100.jpg


ボスのネムリー戦。
ネムリーは移動しないが、直線状に並ぶと
30固定ダメのビームが飛んでくるので並ばないように。
もし味方がそのまま突っ込むようならアイテムを使って位置を変えてやること。

まずは、ネムリーの周りにいる大量の雑魚の掃除から始めよう。
パオパ王はねだやしてもいい。
雑魚を掃除したらネムリーに攻撃をはじめる。
1発殴るたびにワープしてモンスターを召還するので
以降は呼び出された雑魚を倒す→ネムリーを攻撃するの繰り返し。
また、ネムリーは呪文系は全部反射するので気をつけよう。



e0183692_0394059.jpg


うーん。面白いゲームなのでPC買い換えたら続きからやっていきたいのう。
今年の冬コミに東方の不思議なダンジョン系のゲームが出るので
それもやってみたいな~。



夜明け

e0183692_0461635.jpg


地下通路の入り口にいる兵士と話すと呂布戦。
剣王の強化版みたいな感じ。
トトでひたすら大剣技をかましてやると良い。
睡眠がたまに効く。



e0183692_0485245.jpg


階段前のニワトリと話すと暗黒鳥戦。
神威覚えてれば瞬殺可能。



e0183692_0524297.jpg


十字路にいる幽霊に話しかけると夜の恐怖戦。
神威で(ry



e0183692_0551343.jpg


ドラゴンと話すと宇宙恐竜戦。
麻痺が効くのでかかったら決定ボタン連打設定で麻痺切れるまで放置してもいい。



e0183692_0581644.jpg


一番奥にいる男と話すと八岐大蛇戦。
タフいが雷最強魔法でごりごり削れる。
アシカは回復に専念しよう。



MHF

HR80に。
大型アップデートがいつの間にか来てた~!
ラヴィエンテは怖くて行ってない。倒すのに2時間ぐらいかかるみたい;;



e0183692_125927.jpg


拡散調合持ち込んだと思ったらカラの実じゃなくてカラ骨(小)だったでござる^q^
最後の5分間うろうろしてるだけでごめんね!><。



ましろ色

愛里ルートはいったっぽい?名前あってますよね?^^



e0183692_161668.jpg


妹は良い物だ
[PR]
by ioryun | 2009-12-12 01:06 | 日記