12/7

やっぱり社員の人がいないと生きていけない!



P3P
タルタロス110Fクラリスダンサー撃破。
このゲーム終わるのいつになるんでしょうね><



アスカ

新しいダンジョンは今までのダンジョンにはあまり無かった、自分にマイナス効果の
あるアイテムが多い気がする。
倍速の杖とオオイカリの杖おめーらのことだ!



e0183692_22312165.jpg


オオイカリ状態時のダメージぱねえ!



e0183692_22323364.jpg


ついに低層で死にすぎてるのを見かねてか仲間できたよ~^q^
これで勝つる・・・かも



夜明け

e0183692_2235669.jpg


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



e0183692_22365623.jpg


剣王戦
即死攻撃が怖い。
エリナーが神威を覚えていると500↑のダメージを与えられるので楽勝。


次のダンジョンのボスお試しで戦ったらSS取る前に殺したうえにセーブしちゃったお( ^ω^)



MHF

HR78に。
やっと獄炎石1個でたよ・・・。あと2個だよ!



e0183692_22443230.jpg


アカムオンラインすぎる。
でもHRP多いから速くHR上がるんですけどね。
[PR]
by ioryun | 2009-12-07 22:46 | 日記