12/6

3日ぶりの更新です。奥様。



シリウス

PR GOLDボスmosaic(H)解禁&難クリ。
良い曲だな~。
最後だけちょいむずい。同時押しばっかなので初見鳥Aゆゆうでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8774346

現在この譜面の全1の人。光りすぎである^q^



CSえんぷれちゅ

Jack(D)難クリ。最後むずい・・・。
何気にポップンからの移植曲なんですよね。あんまりポップンっぽくないけどw



アスカ

別のダンジョン行こうかな~。このダンジョン仲間いないと厳しいw


e0183692_23543233.jpg


まぁ、これは間抜けなミスをしただけなんですけどね@@



夜明けの口笛付記

蛇王を倒すのだ


e0183692_08157.jpg


巫女さん前の宝箱を開けるとラーフ戦。
毒がうざいけどいちいち回復するぐらいならそのまま殺したほうが速い。



e0183692_0325958.jpg


ふんふん。よく分かりましたぞ~!



e0183692_037416.jpg


蛇王戦
でけぇ!
アシカは回復役、エリナーは冷気属性で攻めると良い。
トトはいつも通り大剣装備してMP切れたら通常攻撃する機械。



e0183692_0405630.jpg


最後は剣王か・・・。



MHF

猟団の人手伝ってたら寝る時間になったでござる



e0183692_04233100.jpg


絶対獄炎石確立10%じゃねーだろ。



ましろ色シンフォニー

なんか妹キャラじゃなくてメイドのほうが可愛いと思ってしまった俺は
新しいステップに進んでるのかもしれにあ。
まぁ、ルート入らんと分からんね。



e0183692_0482860.jpg


信じられないことですが、なんとこのぱんにゃが好きな人がいるみたいなので
悩ましいセクシーシーンでも貼っておきます。
[PR]
by ioryun | 2009-12-07 00:50 | 日記