11/27

クリアしたゲーム更新。



尻薄

新曲☆11全部クリア。DROPとbloomin' feelingは難無理!
隠し曲の☆11はまだ出してないからやってない・・・。
なんか今作の☆11簡単じゃねw



アスカ

やっとクリアしたよ。ままん。



e0183692_0134060.jpg


ボスのメイオウラン。
雑魚は無限沸きなのでアイテムを駆使しながら本体を叩こう。
第2形態は弱いのでここでアイテム使い切るつもりで。
余裕があるならスカイドラゴンに根絶やしぶつけると楽。



e0183692_0181935.jpg


第2形態。
盾に消印あるならマジで楽勝だと思う。無くてもいける。
第1形態と同じく、ツタやおしべはガン無視して本体を殴ろう。
雑魚が第1形態より数が少ないのでぬるい。



e0183692_0214392.jpg


感動のED。リアルの9巻を読んでいたらいつの間にか終わっていたでござる。



e0183692_0232854.jpg


消印なんてなかった。
真のラスボスがいるっぽいので、そいつ倒すまでもうちょっとだけ続くのじゃ。
不思議のダンジョン系はあんまりやったことなかったけど
意外とアイテムの引きでなんとかなるもんですね!



MHF

HR72に。
ラオ1発目で紅玉とか私怖い。



e0183692_0265178.jpg


火事場しようと思って爆弾持っていったら雨が降っていて使えなかったの。
私役立たず。
[PR]
by ioryun | 2009-11-28 00:27 | 日記