11/26

昨日は昼から大学の友達とゲーセンやらボーリングやらカラオケに朝まで
行ってたので更新できなかった!



アスカ

どうやらダンジョンに入るときにアイテム欄がいっぱいだと
おにぎりが手にはいらないせい(?)でアイテムが全部ロストするっぽい?
気をつけよう・・・。



e0183692_2341791.jpg


おにぎり落ちてないよ!



夜明け

e0183692_2344552.jpg


なんという普通のRPG・・・



e0183692_23453283.jpg


4匹の魔物の一人。幻王戦。
外見通り攻撃のほとんどが火属性なので、お金に余裕があるならマジックスパニッシュキャッスルで
炎の腕輪を人数分買って行くと楽に。



e0183692_23485476.jpg


次は竜王らしい。
第2形態まであるんですね。分かります。



MHF

HR71に。
アクラ・ジェビア、アカムトルム、ヒプノック希少種解禁。
アカムさんしか知ってる顔いねえ!



e0183692_0484890.jpg


F初アカム。
音楽の出だしがドラクエっぽく聞こえるのは俺だけらしい。
[PR]
by ioryun | 2009-11-27 00:49 | 日記