11/24

ラグナが一応強キャラの部類になってるみたいですね。
なんかBBのキャラっていっちょまえに動かさないとgdgdになっちゃうんだけど、
ラグナは割りと簡単に動かせるので気に入ってます。
ハザマも難しかったらまたラグナか・・・。
BBは初心者にはオススメできない格ゲー(キリッ



アスカ

前回持ち帰ったアイテムがダンジョン入ったら全部消えていたでござる。

                            やつを追う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアイテムを持ち帰ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか無くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



夜明けの口笛吹き

お久しぶりですね。トトさん。


e0183692_1214818.jpg


ここの警官に捕まってしまうとゲームオーバー。左のほうに逃げよう。



e0183692_1273538.jpg


ここはデジャヴュの世界らしい。
なんか久しぶりにこの単語見た気がするぞ^q^



e0183692_1285867.jpg


旅館最初のMAPの広い部屋にいる男と話しかけると用心棒戦。
旅館MAPのただの雑魚なので問題なく倒せると思う。



e0183692_1211104.jpg


旅館4つ目のMAPで学校の先生達が宴会している隣の部屋にいる男と話しかけると
般若侍と戦闘。
用心棒に毛が生えた程度の強さなので問題ないだろう。



e0183692_1214409.jpg


最後のMAPで女中と話しかけるとミヅチ戦。
他の2人と同じぐらいの強さと舐めてると痛い目見る。
大剣の攻撃がよく効くのでトトが攻撃、アシカが回復、エリナーは適当にアイテム使いながら攻撃
が良さそう。
麻痺がうざいので最低でもアシカには麻痺耐性アクセが欲しいところ。
全体雷属性の痛い攻撃があるのでHPは多目をキープしたい。



e0183692_12214995.jpg


次の世界は正統派RPGの世界??



e0183692_12241092.jpg


^q^



MHF

HR70に。
ギルコ高確率ティガが配信されてるからディア演習に人が来ない件。
明日のメンテ後からが勝負やな。



e0183692_12272269.jpg


そろそろ動きにも慣れてきた
[PR]
by ioryun | 2009-11-25 12:27 | 日記