11/16

あめえええええええ



P3P

タルタロス72F激震のギガス3体まで。
風花のために頑張って勇気MAXまであげたよ~^q^



アスカ!”%

うぉおおお。もうちょっとでクリアできそうだった・・・。

e0183692_056378.jpg


パオパ王封印の杖マジで自重しろ。
名前の割りに厄介すぎて困る・・・。



夜明けのスパンキング

e0183692_122564.jpg


クリs・・・ヘイムダルレベルひくうううううううう



e0183692_164851.jpg


塔の頂上と言われる山のてっぺんを目指すことに。
途中の宝箱には何故かシルバードラゴンが入っている。
氷系のマギは効かないので炎系で攻めよう。
ドラゴン系が出てくると終盤って感じがしますよね!



e0183692_1131768.jpg


頂上には何もなかった。
やけくそになった主人公たちは投身自殺を試みるが、飛び降りた先は山男の巣であった。
おい。エロい。



e0183692_1145026.jpg


人攫い
選択肢によっては回避可能。
でも、倒すと経験値とお金おいしいよ!
今までのボスと比べるとかなりタフい。
沈黙と狂戦士は効くの確認。他にも効くかも?ってか沈黙かけてなんか意味あるんだろうか・・・w



e0183692_1181326.jpg


山男を倒したものの、寒さのために主人公たちは・・・。



e0183692_1205833.jpg


次の世界は天国!
まだまだ続きそうな感じですね。
ラスボスはこの黒い服の男と予想(キリッ



MHF

HR66に。
1上げるのがそろそろきつくなってきたぞ¥q¥



e0183692_1245937.jpg


ヘビーの貫通テンプレ作ったけどやばいださいwwwww
[PR]
by ioryun | 2009-11-17 01:25 | 日記