11/15

なんか昨日ゲームする気が起きなかったw



シリウス

久しぶりにやってきた。過疎ってたというか人が一人もいなかったので
超連コ状態おいしいです^q^

PARALLEL ROTATION RED ハイパー譜面全部難埋めてきた。
ボス曲よりeRAseRmOToRpHAntOMのほうがむずい。



あすか120% めてお

蛙引き寄せた後攻撃してくるのか・・・

e0183692_22493097.jpg


俺覚えた



夜明け120% スパーキングメテオボール

なんというボスラッシュ・・・。
普通の雑魚は出てこないっぽい。



e0183692_22565343.jpg


檻の中に飛ばされたら放置してたら出られる。



e0183692_2302460.jpg


牛怪獣
普通に殴り殺すべし。沈黙、狂戦士が効く。他にも効くかもしれない。
途中でヘイムダル(仮)が戦闘に参加してくる。
戦闘が終わると仲間にするか選択肢が出るが、断っても
最終的に仲間になるのでお好きなように。



e0183692_23172345.jpg


ナスー
宝箱を開けると出現。
殴り殺そう。
ダメージは大きいが単体攻撃ばっかり。



e0183692_23265490.jpg


Mrゴーン
ナスーの宝箱があるMAPで移動しているシンボルに触れると戦闘。
炎が弱点っぽいのでどんどん燃やそう。



e0183692_23324575.jpg


カトリエル
何故かツクールデフォモンスターからいきなり蚊取り豚に。
毒やらひるみを全体に使ってくるのがうざい。
エリナーがアイテムで回復しながら主人公で殴り殺そう。



e0183692_23361049.jpg


ブイブイ
外に出ようとすると出現。
沈黙がうざい。
また、牛怪獣の時に仲間にしていないと戦闘中にヘイムダル(仮)が参加する。
戦闘が終わったらまた選択肢が出るのでお好きにどうぞ。



e0183692_23395893.jpg


レイジーオールドサン
太陽!太陽じゃないか!
フィールドを高速で移動しているシンボルに当たると戦闘。
火炎魔法を使いまくってくるので、こちらはエリナーに氷魔法を使わせよう。



e0183692_23425886.jpg


プリン氏
作画崩壊。
船でいける島の空き地にいる。
衰弱になってしまうと攻撃が痛いので気をつけよう。
倒すと主人公が大剣技を覚えるアイテムを落とす。



e0183692_23481196.jpg


最後じゃないに100ペソ。
ヘイムダル(仮)を仲間にしてなかった場合はここで強制的に仲間に。
次は氷の世界らしい。氷が最後とかないから(笑)



モンスタハンター フロンティア

HR65に。
ディアブロス亜種硬い。だるい。



e0183692_23591059.jpg


なんかエロスを感じる
[PR]
by ioryun | 2009-11-16 00:02 | 日記