11/13

13日の金曜日でございます。
それだけ!



LR2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8351049
この曲BGAも譜面もイイ!
最後の◇が上手くできればクリアできるんだがな~・・・。



あすか120% すぱーきんぐ

今度は盾が出ないでござる!へたれな俺は装備ないと無理でござる!

SS取り忘れたでござる。



夜明けのすぱーきんぐ

e0183692_22534366.jpg


今まで装備全く買ってなかったので、ただで泊まれるこの世界で
お金稼ぎ&装備調達。



e0183692_22555142.jpg


俺には調べることなんてないぞ!



e0183692_232309.jpg


ここでヒゲはPTから離脱。
ヒゲの装備は買わなくても良かったかもしれんね^q^
イベントのあと先に進めるように・・・(´・ω・`)
さらば・・・ヒゲ!



e0183692_2364137.jpg


エリナーと2人で次の世界を目指すことに



e0183692_238894.jpg


次はからっぽの世界。
この世界には怪獣がうろついているらしい・・・。



モンスターハンター スパーキング

課金切れたけど、雨がひどくてコンビニに行きたくない
[PR]
by ioryun | 2009-11-13 23:12 | 日記