11/11

BMS段位認定九段より八段のほうがBPでる^q^
そして十段は1曲目から無理!



P3P

タルタロス59F不屈の騎士撃破。
思ったけどこのゲームとんでもなく長くね・・・。




あすか120%final

ボクが探していたのはこんな剣じゃない!



e0183692_12281822.jpg


@@;



口笛

少女じゃなくて女性でした。しかも、名前はエリナーでした。俺、覚えた。



e0183692_12315939.jpg


この世界では雨合羽を装備してないとダメージを喰らってしまうので忘れずに装備しよう。
DQだとダメージ喰らいそうな地面は普通に歩けるw



e0183692_1234270.jpg


ダンジョンの中では雨合羽を装備しなくてもダメージは受けない。
出口に向かうといきなりボスのリビングデッドと戦闘に。
攻撃力も高いが状態異常もやらしい。
ヒゲは回復に専念して、他の2人に頑張ってもらおう。
多分、火が弱点。



MHF

HR64に。
なんか勝ち組になってたでござるwww
ラオ用装備作成中。



e0183692_12441948.jpg


このクエちょーむずい。
太刀使わないからやらなくてもいいんだけどさ。
[PR]
by ioryun | 2009-11-12 12:44 | 日記