11/9

今頃ね。
3Dカスタム少女をね・・・。手に入れたんですよ・・・。
18歳未満は検索しないでね^q^



えんぷれちゅ
10thアーカイブコンプ

Abyss -The Heavens Remix-(D)難クリ。
ちょっと前までBP88ぐらいだったのが
なんと50ぐらいまで下がって難クリできました!
最初を乗り切ればなんとかなるね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539328
ERaSeR EnGinE DistorteD(A)ノマゲクリア。
80%でクリア。まぐれくさすぎるwww
ピー音自重w

Bad Maniacsの道のりはまだ遠い・・・。



あすか110%

武器なんてなかった



e0183692_125682.jpg


盾もでなかった



徹夜明けの口笛なんとか

砂漠といえばピラミッド!



e0183692_162466.jpg


開始地点からずっと↓にいくとオアシスがあるので、
ここでヒゲを仲間にしましょう。
砂漠の雑魚は暗闇がうざいので治療方法を用意しとこう。



e0183692_1104639.jpg


ヒゲのマギで場所を調べながらピラミッドへ。
少し先に進むと謎の少女がまた仲間に!
ピラミッドに入る前に回復アイテムいっぱい買ってこよう。



e0183692_113169.jpg


少女を仲間にして上の宝箱を開けるとスフィンクス戦。
様子見る→全体攻撃の繰り返し。
全体攻撃は痛いのできっちり防御して、主人公やヒゲを回復役にしながら
主人公の攻撃や少女の魔法で攻撃していけば倒せます。



e0183692_1171010.jpg


スフィンクスを倒してピラミッドを進んでいくと、やっと少女の名前を教えてえる。
でも、俺が名前忘れたからずっと少女でいきます!
ピラミッドを抜けると次の世界へ。
ここはずっと有毒の雨が降っている場所らしい。



MHF!MHF!

HR62に。
狩人祭の入魂頑張ってないから猟団の中でぶっちぎりの入魂数最下位でしたwwww
入魂より俺の装備のほうが大事(キリッ



e0183692_128211.jpg


SS取り忘れたわ><。
これナナなんだぜ・・・。

e0183692_1312151.jpg


やっぱこっちのほうが可愛いな
[PR]
by ioryun | 2009-11-10 01:31 | 日記