11/8

昨日の分です。
寝る前にもう1個書きます。



えむぷれす

Scripted Connection⇒ N mix(D)ノマゲクリア。
82%でクリアしたから次出来る気がしない^q^



あすか100%

不思議のダンションです。
シレンシリーズの中ではもっとも評価が高く、
入手の難しさから値段にプレミア価格がついてることも・・・。

上級まではやっていたので上級から!


e0183692_1854219.jpg


開始5分で死亡したでござる!武器はどこでござるか!



夜明けのなんたらかんたら

ファミリエなんて無かった。
99%セーブデータ探してます!



e0183692_1856153.jpg


ロボを殴り飛ばしていざ次のダンジョンへ



e0183692_18574799.jpg


新しい仲間の謎の女性!
このダンジョンが終わったらPTから離脱するのでMPはどんどん使った
ほうがいいかもしれない。



e0183692_18595452.jpg


次の階層である砂漠地帯に到着!
2面が砂漠ってなんか覚えがあるな・・・。って思ったらマリオ3でした^q^
太陽はトラウマ!



レウスハンター ふろんてぃあ

HR61に。
カム・オルガロン、ノノ・オルガロン、エスピナス希少種解禁!

いつものように銀レウスPT募集してたら、ジャンピングブレスで2乙しちまった^q^
この屈辱を晴らすために俺は新装備を作るぞ!



e0183692_1972540.jpg


綺麗な顔してるだろ・・・。
目開けたまま寝てるんだぜこいつ。
[PR]
by ioryun | 2009-11-09 19:07 | 日記