11/7

クリアしたゲーム更新。

ビーマニのコントローラー改造したりしてました。
皿がすべらなくなっていい感じ!



えんぷれちゅ

9thアーカイブ全埋め。
G2(A)とouter wall(D)難クリ。

G2は久しぶりにやったら難できたw
こういうのがあると自分の成長が感じられてモチベも上がるよね( ^ω^)
今度ゲーセンに行ったらゲーセンでも埋めてくるかな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8553087
outer wall(D)のほうは縦連のお陰で☆11になってる感じがするわw
黒譜面にしちゃかなり優しいから、びびらずにやってみるといいかも?
叩いてて楽しいっすよ!



東方⑨月洸

e0183692_1412770.jpg


やっと覚えなおしたああああああああああ。



e0183692_1425870.jpg


リベンジ!

神主Z・U・N
HP33万。攻撃は喰らうと大体全滅!
攻略はほしふるうでわを装備させた敏捷が高いキャラに毎ターン回避結界を
使わせるだけ。
SSのメンツで回避結界約20個ぐらいで倒せたので一つの目安にどうぞ。
毎ターン回避結界や、もりのだいようせい無しで勝てたら人間チーターだと思うの・・・。



e0183692_148414.jpg


倒すとアイテムが・・・!
このアイテム冥異伝でもあった気がするわ^q^
ついでにずんずん教の野望はナムコの昔のアーケードゲーム。



e0183692_1502910.jpg


倒してもSa・Gawww



e0183692_1514343.jpg


3度目のスタッフロール!
でも全部曲は違うんですなw



e0183692_1531387.jpg


これにて終了。
面白かったので今ニコニコにも投稿されている続編?の
東方狂月洸も楽しみに待ってる!
でも、完成は大分先になりそ~だな・・・。

次回はピンク髪の女が主人公のゲームです。



夜明けの口笛吹き

リクエスト枠。
ファミリエが当分終わりそうにないので、交代しながらやってきたいと思います。
フリーのツクール作品で、Sa・Ga1がちょっとダークな感じになった
みたいな作品ですな。まだ最初のほうだけどw
マルチEDみたいだけど達成率とか見るところないのでGOODっぽいの見たらというか、
ラスボスっぽいの倒したら終了ってことで!



e0183692_22041.jpg


この画面久しぶりに見たわw
まぁ、ツクール2000は大体装備ゲーになるから、戦闘じゃ滅多なことが
無い限り詰まらないので、さくさく進みそう!

↑の画像の2体盗賊は暗闇かけると楽です。
盗賊のアジト?に入る前に街にある井戸を調べて毒耐性のアイテムを
忘れずに手に入れよう。



e0183692_272150.jpg


ボス:親分
盗賊の親分になるにはこの格好を維持しないといけないんだそうな。

最初のボスなので弱いです。
周りの子分達がアドバイスもしてくれるよ!
アドバイスに従わなくても回復アイテム使いながらゴリ押しでいけます。
溜め攻撃だけは防御しようね!



MHF

HR58に。
人多すぎじゃねw
入りたいところに入れないでござる^q^



e0183692_2115298.jpg


増援なんて来ないんだよおおお
[PR]
by ioryun | 2009-11-08 02:12 | 日記