11/4

はぢきせEX冬コミで発売決定!
というかさみ~・・。



東方⑨なんたら

e0183692_17454368.jpg


おりんりんのレベル55→60に。
ん~。99にしたらおりんとみすちーどっちが速いんだろうか・・・。


ファミリエ

96%。
あと3%が地獄になるとはこの時はまだ誰も思っていなかった・・・。



MHF

HR55に。
2乙かましても火事場してハットトリック決めてるんじゃね~よwww
自信が無いなら火事場しないほうがいいですよ~。って言ったら
どうせ1発で死ぬんで。
とかね・・・・。防具強化してねーだけだろ・・・。



e0183692_1748637.jpg


関係ないけど阿良々木くん発見!
こいしちゃんまだ~?でもゴリラ顔のこいしちゃん見たくないからやっぱりいいです><。
[PR]
by ioryun | 2009-11-05 01:36 | 日記