11/1

HR50なったけど
50試験テンプレ装備出来てないので明日からしばらくモンハンオンリーかもしれんです。



東方⑨月洸

おい。1日で終わるかと思ったら意外と長い戦いになりそうです^q^

東方⑨月洸はツクール製のフリーのRPGです。
ストーリーも笑いあり感動ありで結構面白い!
2週目のEDは感動もんやで・・・。

ただ、戦闘のバランスはかなりキツメなので素人にはオススメできない(キリッ



e0183692_23184850.jpg


んで、今は2週目クリア後の隠しダンジョンKUROREKISHI攻略中・・・
視界が制限される上にマップが・・・^q^


http://blog-imgs-29.fc2.com/t/e/k/tekitotekitotekito/KUROREKISImap.txt


広すぎる!
この広さはねーよwwww
まぁ、残っているのはあとボス一人だけなんだけど、こいつがマジ強すぎる・・・。



e0183692_2324940.jpg


Sa・Gawww



e0183692_2326911.jpg


セリフはSa・Gaなのに姿はシンメガ2。

マジで強い。

1ターンに12回ぐらい攻撃喰らうのでマトモにやって勝てるとは思えない・・・。
んで、最初に考えた戦法は1ターンの間完全にダメージ喰らわないアイテム使いまくって
ゴリ押しするって方法だったんだが、俺のPTで一番敏捷高いみすちーに使わせても
相手が勝手にステ上がるので先制取られてあぼん^q^
攻略探してみても倒しました!としか載ってなかったから、
公式の掲示板もチェックしてたら倒し方載ってた!

ただ、この勝ち方をするのはまたKUROREKISHI前からやり直し(KUROREKISHI入ったら
戻れない)しないといけないので、またレベルアップからやらにゃいかんのです・・・。
という訳で現在レベルアップ作業中!
全員レベルカンストでも倒せないからもうこの方法しかねぇ・・・。


おまけ

e0183692_23375794.jpg


みすちーマジ可愛い



MHF

HR50に。
ラオの紅玉きたあああああ!



e0183692_2342489.jpg


でた!
これでいつでも蒼レウスたんとちゅっちゅっできるよぉ・・・。
[PR]
by ioryun | 2009-11-01 23:43 | 日記