10/31

クリアしたゲーム更新

10月も今日で終わりですね。
明日から気分を一新して頑張りましょう!



えんぷれちゅ

7thアーカイブ全梅。マジ作業すぎるwww
でも、隠し曲出すためなら私なんだってやるわ・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=QwX9gDMnhN4

プレベスの7th収録曲はこれが良かったですね~。
7th時代はやってなかったから思い入れのある曲も少ないという・・・。



DOOM3

e0183692_2315996.jpg


27面 主発掘サイト
ラス面です。ラスボスのところ以外では敵が出ません。
ここのスイッチを押すと隠し部屋に行けて開発者からのメッセージを聞けるよ!
でも、英語だから俺わかんねーよ!



e0183692_23171051.jpg


ラスボスのさいばぁでーもんヽ(*´∀`)ノョョ
1と2の最強雑魚でしたが3でついにラスボスに昇格!
肝心の強さは・・・。



e0183692_2320758.jpg


正直雑魚の時のほうがつよk(ry
通常の攻撃ではダメージを与えられないので、無限に出てくるインプとマゴット
を倒し続けてソウルキューブを溜めます。
サイバーデーモンの攻撃は走ってればまず当たらない。



e0183692_23221844.jpg


4回ぐらい当てると(途中で雑魚に当たったかもしれんから正確な数は不明)ムービー
が流れてソウルキューブたんがサイバーデーモンをやっつけちゃうよ!



e0183692_23262037.jpg


感動のED。俺このED見て感動のあまりマジ泣きしました。(22歳・NEET)

これでDOOM3は終了です。
ホントは追加パックのほうもやりたいんですが、それは近いうちにPC買いなおす予定なので
その時にやろうかなー、って思ってます。

次回からは詰んでたRPGやる予定です。



ファミリエ

達成率95%。
順調に終わってくれれば明日で終了する予定。
でも、もう選択肢何選んだか忘れたから終わらない可能性高いです^q^



e0183692_23351969.jpg


あと4%。埋めれんのか?w



MHF

HR49に。
マジ装備できてねーからあああああああ



e0183692_2337161.jpg


あれ?俺のキャラむっちゃ可愛くね?
[PR]
by ioryun | 2009-10-31 23:37 | 日記