10/30

んふぁえおおおおお



DOOM3

e0183692_23375755.jpg


26面 大洞窟 エリア2
この次の面はラスボスしかいないので実質ここがラストみたいなもんです。
すごく短いですが、とにかく強敵がすっごい出るよ!出るよ!



e0183692_23582734.jpg


いきなりアーチバイルが出てくる。
ソウルキューブなどで倒すと、なんとヘルナイト2体に挟み撃ちになってしまう!
ここはアーチバイルをBFGなどで倒してヘルナイト2体のうちの1体にソウルキューブを
まわしたほうがいいだろう。
残り1体はKIAIで。



e0183692_025225.jpg


この通路を進むとアーチバイルが出てくる。
ラスボスではBFG等は使わないので出し惜しみせずにどんどん使おう。
恐らく倒した時には後ろにインプとレイスが召還されているのでそれも処理しよう。



e0183692_061843.jpg


トライトが大量で出る部屋では、上にインプが潜んでいる。
更にインプを倒すとヘルナイトがワープしてくる。
ここまでにソウルキューブは溜まってるだろうが、このヘルナイトはロケットなどで倒そう。



e0183692_0141091.jpg


ゴール手前の難所。
どこかで見たことあるような人が2体崖から現れる!
ヴェイガリはソウルキューブ1発では死なないので一人に撃ち込んだ後は
後退しながらBFGを撃ちこんでいくことになる。
しかし、1体倒すと後ろの部屋にヘルナイトが現れる。
1体倒したのを確認したら後ろの部屋までダッシュで戻ってヘルナイトを
BFGなどで速攻で倒そう。
すぐ振り返ると生き残ったヴェイガリが角を曲がって現れる。
これを柱を盾に攻撃をかわしながらBFGで倒そう。
雑魚はこれで最後なのでここで撃ちきってかまわない。



e0183692_028244.jpg


次回で終わりです!



ファミリエ

博子ED1終了。
いちお全部ED見たお。
99%にするまで、もうちょっとだけ続くのじゃ!
なんか100%にしたって聞かないので99%で満足します・・・。
http://www.exblog.jp/myblog/entry/new/?eid=e0183692


e0183692_0502572.jpg


ED的には皆生き残って一番GOOD!で感じのEDですた。



MHF

HR48に。
レイアたんくんかくんかしてたら、逆鱗くれたよ!
あぁ、次は上位蒼レウスだ・・・。



e0183692_0575794.jpg


レウスさん、逃げないで!
[PR]
by ioryun | 2009-10-31 00:58 | 日記