人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29

クリアしたゲーム更新。

BAYONETTA徹夜でやってたから更新できんかった^q^
とりあえずNORMALクリア!
おい、ばばぁ!コスチューム自重しろwww



ベートマニアⅡDX17 尻薄

ついにPARALLEL ROTATION ONE MORE EXTRAが判明されましたね!
ジャンルがAKASHIC RECORDSって・・・。
最早音楽のジャンルじゃねえw
今のところクリア人数0人?
これは冥を超えれるのか・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648674

上がってる動画でここから先行ってる人がいないという・・・。
この先どんな譜面が待っているのか。
俺は出せないけどな!

NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)難クリ。
今日は☆10の譜面埋めてました。



DOOM3

10/29_e0183692_194895.jpg


25面。大洞窟エリア1
RPGでいうラスダン。
ラスダンだけあって敵も容赦ない。
ヘルナイト、アーチバイルはあまり出てこないが、雑魚の底力を見せられる面である。



10/29_e0183692_1141380.jpg


開幕するとベルドーガーの声と共に大量のトライトが出てくる。
スタート地点のエレベーターに引きこもり、近いトライトから処理しよう。
武器はチェーンガンがオススメ。リロードしている暇は無いので、
装弾数が少なくなってきたらマシンガンに変えよう。



10/29_e0183692_1172857.jpg


少し進むとSSの部屋でアーチバイルが出てくるので、ソウルキューブで倒そう。
アーチバイルを倒すと入ってきた通路からチェーンガンコマンドゾンビーが2体現れる。
BFGを2発打ち込んで弾を撃たれる前に始末。



10/29_e0183692_1201618.jpg


起動しないエレベーター近くの梯子を登った先に現れるカコデーモンはこの場所で始末しよう。
登ってすぐの場所だと後ろと横からの挟み打ちになってしまう。



10/29_e0183692_1222634.jpg


ここのロケットを取ると後ろから大量のトライトが現れる。
弾数に余裕があるなら無視するのも手だろう。



10/29_e0183692_1234247.jpg


エレベーターを起動させるとヘルナイトとインプ2体が現れる。
ソウルキューブもしくはBFGを使ってインプごと吹き飛ばすのもありだろう。



10/29_e0183692_126121.jpg


エレベーターで降りると地獄っぽい場所に・・・。
上の通路からチェーンガンコマンドゾンビーが狙撃してくる。
エレベーターの起動装置を盾にしながらロケットを2発叩き込んでやろう。
チェーンガンコマンドゾンビーの攻撃は見てから避けれないのでNightmareだと
ちょっと顔を出す攻撃喰らう→ゲームオーバーになりかねない。
1体でも充分に脅威なのである。



10/29_e0183692_1275335.jpg


施設に近づくとコマンドゾンビーがいた場所にアーチバイルがワープしてくる。
このアーチバイルはヘルナイトを召還するのでソウルキューブやBFGで速攻しないとまずい。



10/29_e0183692_130940.jpg


この扉の←側にインプが潜んでいるのでグレネードを投げるなり、
入ってすぐバックするなりお好きな方法で。



10/29_e0183692_131476.jpg


この面の最難関地帯。
奥の梯子を登ろうとするとインプとコマンドゾンビーが2体が出てくる。
コマンドゾンビーの攻撃が始まる前にインプをロケット等で瞬殺。
インプのすぐ近くに出現するコマンドゾンビーをBFG等で同じく瞬殺する。
ここのコマンドゾンビーの処理が少しでも遅れると即ゲームオーバー・・・。はーど!
インプとコマンドゾンビーを始末したら、遠くの物陰から狙撃してくるコマンドゾンビーを
ロケット2発で始末。
初期敵を全滅すると同時にカコデーモンの大群がやってきます。
入ってきた位置まで急いで戻って(SSの位置)ここから扉を開閉しながら少しずつ処理していきます。
この時、扉の中に入ってくることもあるので油断はしないこと。
また、扉を開ける時に高確率で1発貰うことになっちゃうけど、
アーマー最大、HP25ならなんとか耐えれるはず。。。
念のため、横移動して直撃は避けよう。



10/29_e0183692_1413723.jpg


ゴール手前の最終防衛ライン。
スイッチを押すと、部屋が暗くなりインプとレイスが2体ずつワープしてくる。
嫌でも挟まれる形になってしまうので、とにかく速攻を心がける。
プラズマガンがおすすめ。
全員倒すと、今度は入ってきた入り口からチェーンガンコマンドゾンビーが2体やってくる。
ここは攻撃を喰らわないことを祈りながら、
ダッシュで物陰から物陰に移動しながらBFGで2体纏めて倒そう。
コマンドゾンビーを倒すとエレベーターが動くようになる。
だが、ここで安心してはいけない。
上がってくるエレベーターの中にはすでに先客が・・・。
ロケットの準備をしておこう。
また、エレベーターを降りると迷路みたいな場所に出るがここではアーチバイルが出てくる。
ソウルキューブで速攻するのがオヌヌメ。



10/29_e0183692_152532.jpg


長い道のりの先には大量のアイテムとゴールが・・・。
これでも大分はしょってます^q^



東方の迷宮

中々寝れんから久しぶりにやったら長い間倒せなかったもこたん撃破!
放置効果って音ゲーだけじゃなくてRPGにも出るんですね!



10/29_e0183692_157868.jpg


なんか萃香がむっちゃ透けてるけど気にしない方向で・・・。
倒し方は分かってたけど中々こっちの行動タイミングと合わなかったんだよなw
リザレクション後はマスパと男投げで〆!
まぁ、この2つの行動する前に何回全滅したか分からんのですが^q^

撃破後はもこたんが仲間に!
でも使う予定はn(ry

次はゆゆ様やな・・・。
次いつやるんでしょうね!



ファミリエ

博子ED1がみれねええええええ!
情報求む。



MHF

レイアたんのお尻を狙うのはもう疲れたお・・・・。
早く逆鱗落としてくだしあ><;



10/29_e0183692_234823.jpg


もうケツ見ただけでサイズ分かるようになったわ・・・。
by ioryun | 2009-10-30 02:04 | 日記