10/27

SIRIUSやってきました。
今日は一人しかいなかったので順番待ちしながら交代しつつ。
きっとお互い早く去れや・・・。と思いながらやっていたと思います^q^
☆11のクリアレート高いの2つクリア!



beatmaniaⅡDX17 SIRIUS

隠し曲の道のりは遠い・・・。



Empire State Glory(A)

難クリ。
特にこれといった特徴の無い11下位階段譜面。
10を8割埋めてる人なら多分出来そうな印象がw
中盤のスクラッチ地帯が微妙にやらしいけど、後半回復なので問題ないです。
難でも中盤で死ななければいける!



NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)

ムービーがひwwwwどwwwwいwwww
普クリ。☆11を初見でHARDつけるほど僕上手くないの・・・。
CN譜面。
CNのお陰で☆11になってる気が^q^
苦手な人には厳しそうだけど、DJMAXで鍛えられた俺には問題なかった・・・。
CN除くと全体的に綺麗な階段譜面。
BP12だったので次やる時に難クリしてきまふ・・・。
次やる時は人いないでくだしあ><;;
え、ムービー以外はそこまで嫌いじゃない( ^ω^)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8585769

GYOPwww




MHF

HR47に。
おい、キンチャチャ無限沸きしねーぞwww



e0183692_0375752.jpg


初期エリアが5だったんかな・・・。
とりあえず早く始まりの唄落とせや!
[PR]
by ioryun | 2009-10-28 00:38 | 日記