10/26

帰りがけにシリウスやりにいったら3人もいた件について。
前やりに行ったら誰もいなかったくせに!><
ポップンして帰りました^q^

グロッソラリアEXは発狂でゲージ空になるけど
亜空間ジャズEXはあと5本でクリアまでいけたぞ。
次のクリアは亜空間ジャズやな。



e0183692_1134072.jpg


ダラバー発売日決定記念(遅に壁紙とampスキン変え。
11月入ったらまた色々弄ってみたいなぁ。。。




DOOM3



e0183692_2359593.jpg


24面 サイト3

かなりの激戦区。
ヘルナイトが3体ぐらい出てくる。
また、雑魚の量も多く苦戦は免れない。
ステージ開始直後いきなりムービーの後ヘルナイトが出てくる。
前のステージでソウルキューブは使ってると思うので
ロケットやプラズマガンで頑張ろう。
倒したあともインプやレイスがやってくるので気は抜けない。



e0183692_054297.jpg


ちょっと進んで列車みたいな物が見える場所でまたヘルナイト。
ヘルナイト出現場所の手前にカコデーモンが隠れているので注意。
またこのカコデーモンが動き出すと後ろの部屋からインプとレイスが大量にやってくる。
この大群と交戦しつつヘルナイトを出現させてしまうと\(^o^)/
後ろに下がりつつカコデーモンを速攻で処理、後ろの部屋から来るインプ&レイス
を余裕を持って処理しよう。
丁度こいつらを全滅させるとソウルキューブが使えるようになってると思うので
ヘルナイトはソウルキューブで瞬殺できる。



e0183692_0105262.jpg


このロウソクがたくさんある不気味な部屋では中央にアーチバイルがテレポートしてくる。
ソウルキューブは直前のヘルナイトで使ってると思うのでロケットかプラズマガンで。



e0183692_0132849.jpg


前方にちらりと見えるレブナントさん。前方にチェーンガンを撃ちながら突っ込みたいが、
←の通路にインプが隠れているので前には出ないように。



e0183692_015378.jpg


この部屋の博士の部屋の扉の前まで行くと赤い場所にヘルナイトがワープしてくる。
ソウルキューブで瞬殺しないと逃げ場が無いので危ない。
また博士との会話の後大量のマゴット+インプがやってくるので連射系の武器の準備を。



e0183692_0175029.jpg


エレベーターがある部屋ではこの位置にゴルゴインプがいる。
ヘッドショットされないように!



e0183692_0194888.jpg


最後の難所。
超暗い部屋でマゴット、インプ、レイスが襲ってくる。
狭い上に挟み撃ちになる位置に出現してくるのでパニックになりやすい。
落ち着いて前方のマゴットを瞬殺。すぐ後ろを向いてインプを始末。
続いてまた後ろを向いてレイスを処理。
とにかく暗いので自分がどっち向いてるか見失わないように。



e0183692_0221443.jpg


このテカってる通路を抜ければもうすぐゴール。



e0183692_023128.jpg


ゴールの後ろに弾薬が落ちている。
忘れずに回収しよう。



MHF

HR46に。
やばい。全然試験用の装備出来てない^q^



e0183692_0254069.jpg


F初らーにゃん。
牙獣種は専用BGMあるの結局こいつだけだったな・・・。
普段はヤムチャ並の戦闘力なのだが・・・。



e0183692_0271598.jpg


怒るとスーパーサイヤ人になって、ゴクウ並の戦闘能力になる。
カメハメ波や元気玉も常備してるよ~^q^
あとしっぽを切るとスーパーサイヤ人にはなれません!
[PR]
by ioryun | 2009-10-27 00:29 | 日記