10/25

クリアしたゲームちょこっと更新。

SIRIUSボスフォルダ情報判明されてきましたね。
明日5クレぐらいやってくっかな~。

あと八段は調べてみたら結構新曲ありましたわ^q^



おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8404684

イケメンサングラス作業用BGM
SSSたまらん!



DOOM3

e0183692_014938.jpg


23面 中央サーバーバンク

ボスのサージが出る。
耐久力は恐らく他の難易度と変わらない。
面自体は短いが最初から難所続きで気が抜けない。
ボスはゴリ押し!



e0183692_020465.jpg


最初がこの面の一番の難所。
インプ2体→トライト数体+チェーンガンコマンドゾンビー→左右通路でトライト数体
→通路抜けた広場でレブナント1体→インプ1体→アーチバイル時間差で2体の順番で来る。
アーチバイルは1体ソウルキューブで瞬殺して、もう1体はロケット打ち込みで安定。
2体目は打ち込んでる間にレイス2体召還されるので倒したあとも気を抜かないように。



e0183692_0354356.jpg


橋の上ではカコデーモンが何体か襲ってくる。
下手に操作するとトリガー引いて同時に襲われかねないので全員倒したのを確認して
橋の操作をしよう。



e0183692_041682.jpg


この部屋は弾薬がたくさんあるが先客のレブナントさんがいる。
チェーンガンの準備!帰る時にアーチバイルも来るのでソウルキューブの準備も忘れずに。



e0183692_0441690.jpg


VSサージ
シャッター開くと同時にソウルキューブ撃ちこむ。
武器をロケットに変えて5発撃ちこむ。
ロケットがちゃんと5発当たればリロードしないでそのまま倒せます。
攻撃はかわせるもんじゃないのでゴリ押ししたほうが安全です。



e0183692_0463278.jpg


ボス倒したら後は敵いない。



ファミリエ

博子ED2終了。
なんか意外とあっさり風味で終了!



e0183692_0501435.jpg


瀬口ルートと違ってパパ改心だよ~



MHF

HR45に。
逆鱗をぎゃくりんと読んでたのは俺だけでいい。
ゲリョスちゃんなんで狂走エキスおとさないのおおおおおおおおおお。



e0183692_0524719.jpg


F初テオ。
ナナが幼馴染の美少女ならテオは主人公の親友のイケメン。
[PR]
by ioryun | 2009-10-26 00:53 | 日記