人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21

うーんまんだむ。
弟とHALO3最高難易度協力プレイとかやってました。
家にあるけど全然やったことなかったわw
結構面白いのねw
人類の救世主マスターチーフは弾3発ぐらいで死ぬのであったまる



はぢきせ!

桜並木の宝箱回収&赤雑魚掃除
レイシオンくん、君はファイナルパトリオットを使う以外に私には勝てんのかね!
罰として廊下に立ってなさい!



10/21_e0183692_271276.jpg


ブネ
強い&硬い!
メガサクション2回とか通常攻撃2回とかファイヤーブレス→アイスブレス→アシッドブレスの3連続
とかやってくる人。
HPが減ってくると風属性の技まで使ってくるので全部対策するのは困難。
最低でもブレス系の1個は耐性つけとかないとブレスだけで死ねる。
異教徒いれて、マスプロテクションマジック+エレメンタルの土で結構安定する。
土以外だとバリア間に合わないことが多いのです^q^
あとは保体の治療結界+HP増強で死ぬ要素はかなり減る。
魔神にはお決まりもカンパリも忘れずにね!
元ネタはRS3の四魔貴族の一人ビューネイ



10/21_e0183692_213522.jpg


ウインドバシレウス
風帝。
今までの帝とは一味違う強さ。
開幕先制で誰か一人の装備をひっぺがしてくる!へんたい!へんたい!へんたい!
アタッカーの装備が外されたらリセットしたほうがはy(ry
若干タフさも上がってるのでカンパリ無いと厳しいです。
というか赤敵には聖霊の歌とカンパリ覚えさせたオカルトいれとけ!
あとは風耐性つければなんとかなりまふ。
元ネタは遊戯王。



10/21_e0183692_2185214.jpg


リッチ
魔神空間の雑魚の色違い&強化版。
使ってくる技もほとんど変わらない気がする。
光以外の全属性に耐性があるので殴り殺したほうがはやい。



10/21_e0183692_2213494.jpg


黄泉比良坂
ロマカノだとダンジョンだったのにモンスターになりやがった!
全体高確率即死+HP吸収ばっか使ってくる。
ダメは低いので吸収気にせずに毎ターンプロテクションオブクイック使えば
封殺できる。



MHF

HR41になったよん。
Fオリジナルモンスターのどんちゃんこと「バリアプリス」も初討伐!
それにしてもギルドの一人地雷すぎて一緒に狩るのが辛い。



10/21_e0183692_2254714.jpg


動きはティガレックスに毛が生えた程度でした(
by ioryun | 2009-10-21 02:25 | 日記